梅雨明け

昨日までとは打って変わって、連休最後は好天になった。梅雨明けも発表され、昨日出来上がったばかりのPENTAX MEデジタルを持ち出してみたくなったので、ちょっと出かけたのである。

IMG_0239IMG_0237

昨日のフィールドテストは撮影風景動画を撮るためにわざわざ出かけたので、仕上げを後回しにしていたのであったが、好天気に触発されムキ出しだったダイヤルスイッチ基板のカバーを取り付け気分を盛り上げたのである。

いつもの工場を遠景から。

_DSC0075

紫陽花が残っていたので撮ってみたが、近づきすぎで無限遠しかピントが合わないカメラの悲しさといったところである。

主点は奥の屋根とでも言えば、それなりか。(苦笑)

_DSC0095

山奥のダム

_DSC0100

最後に、ゴミの様子を見るために青空を。だいぶついてますなあ。

_DSC0108